見出し画像

【超・劇薬!!】ネトスト×復縁を徹底解説!!



 こんにちは!ぴちこです!

😎Instagram


😎Youtube





 今回は結構ご相談も多い『ネトスト』を絡めた復縁実現について書いていこうと思います!



 何を隠そう私ぴちこも

・大好きだった彼に振られ
・彼は別れてすぐ元カノと復縁
・別れ際に人格否定etc...


相当厳しい状況からのスタートだったので、復縁するまではなかなかのネトストのプロでした笑
そんな私が渾身の力を込めてお送りします!




 お伝えしたい内容は
・ここまでやりきれ!ネトストの極意
・ネトストを通じて彼の現状を確実に把握する方法
・各種SNSごと。おすすめの垢割り当て方法
・鍵垢対策!こうやってのぞいちゃえ♡
・絶対近寄らせない!彼のフォロワーの女性陣対策!
・強烈!LINEをブロックされていてもSNSを通じて連絡を引き寄せる方法




などは一切書いていません。
(申し訳ありません)




『え…。ならこのnote必要ないわ…。』
と、思われた方はちょっとお待ちくださいませ。



私自身の復縁を通しても分かったのですが、
潜在意識的に言えば


ネトストしてる限り多くの方が言うような
一般的な復縁はできないと私は思います。


 辞めたくてもついついやっちゃう…という方を意志が弱いなどと言って責めるつもりはありません。


 ただ、もしあなたが本当に“絶対に幸せな人生を送る”と決めているのなら、何かしら考え方を変え、三次元的に行動や生活においても変化を起こしていく必要があります。

 例えば自己流に『カレー』を作ってみようと思ったところ『シチュー』ができてしまった!ことがあったとします。
 なんでだろう、理由はわからないけどもう1回カレーを作ってみよう!という人と『なんでシチューになってしまったんだ?』と行動を変えてみる人とではシチューができる確率が違いますよね?



 このnoteはそう言った『変わる』という人生をよりよく生きる覚悟がある方のために書かせて頂きました。必ずためになるので参考になさってみてくださいね。


ここから先は

2,458字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?