見出し画像

彼の態度が、言動が気に食わない!もっと○○に扱われたい時



 こんにちはーぴちこです。


 ハロハロ!


今週末になりましたあまーい世界を具現化するランチ会
残り1名様となっております⭐️

13日水曜日に締め切りますのでご検討中の方お早めに🙏❤️






 サブ垢の方で“ブランディング”なんて覚えたての言葉を使ってみたよ。

このブランディングの意味がそもそも、

ブランディングとは、企業などが自社製品や自社のブランドを形成するために行うさまざまなコミュニケーション活動のことです。ブランドは、企業側が一方的に作り上げるものではありません。企業と生活者の間で結ばれるいわゆる「約束事」がブランドであると言ってもよいでしょう。

PR TIMES MAGAZINEより



 オーダーも『自分との約束事』って私が昔習った奥井まゆさんも言ってました。

↓日本一わかりやすい奥井まゆさんの具現化解説書


大事なのは“一方的に作り上げるものではない”ということで、癪にさわってイライラして他人との差に嫉妬してしまうような彼からの扱われ方だって、まさに彼とのやり取りの中で構築されて来たのではないでしょうか。



あなたが発する言葉

あなたがとる態度

あなたが身につける物

あなたが選択するすべてにあなた自身のブランディングが入っています。



相手は単にそれを見て『じゃあ自分はどう出よう』と後出しであなたのことの様子を見て決めているだけ。


つまりは

こんな扱い到底納得出来ねぇ!💢

ってなる時って、

自分の在り方や言動が、本来あなたがありたい存在と乖離してませんか???

というシンプルな“合図”なのです。


だって本当に彼からの態度が自分のあり方に対してしっくりする物だったら『そりゃそーだ😂笑』ってなるのではないでしょうか。


さてさて。

ここまでだいぶお相手様を擁護してきましたが、結論を言えばお相手やあなた以外の他者というのは

あなたに何かを教えてくださっている

何かを伝えてくださっている存在です。

経営者さんやお金持ち、具現化の早い人ってこういうメタ思考のできる方が本当に多いです。

自分至上主義とも近いかな?

なぜかっていうとシンプルにオーダーが見つかるから💡


他者からの扱いに納得できないときは

自分の在り方がズレてるとき。


これ鉄則ですよ😎❤️


これとは違った切り口で【しゅるりと!彼が変わる対人オーダーマニュアル】という対人関係全般の具現化書も書いています!



ちなみにね、

ここで感情を揺さぶられるか

ノーダメージでいるかで

テコ入れポイントは真逆になります👀❤️


悪魔的な具現化方法詳しく知りたい方はセッションでお話ししましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?