見出し画像

【大切な彼が】しゅるりと変わる対人オーダーマニュアル♡



 こんにちは!ぴちこです😎
普段は恋愛や復縁について発信しています。



▼Twitter改めX



▼YouTube



 さてさて。

今日はちょっと長いnoteになってしまいました
w



 皆様が引き寄せや潜在意識を始めたきっかけって何がありますか?

 私はもちろん“復縁”だったのですが、その魂胆の中には少なからず

 “彼に変わって欲しい”という魂胆がありました。




 多分その時は

『自分じゃもうどうにもできない』
『復縁は彼次第』


というネガティヴな他責思考が頭を支配していたからだと思います。


 今だったらそうじゃないとわかるのですが、当時の私は脳と心の扱い方も知らなかったため彼を変える、変わってほしいというオーダーを出してみては『まだLINEがこない…』『このまま叶わなかったらどうしよう…』と打ちひしがれる日々でした。





そもそも間違っていた“人は変わる”の解釈



 彼は変わらない…と嘆く方も多いと思いますが、そもそも『人が変わる』のメカニズムをお伝えします。

 私も心理学の本で学んだ理論なのですが、ここがわかっていないと正直いつまでたっても『彼に変わってほしい…😢』という願いを握りしめたまま寂しい夜を過ごしている女性だったと思います。


 なのでこの知識は絶対に皆さん、しいては全女性に知ってほしいと切に願っています。





 では、解説して行きますね!



 実は“人が変わる”とは今までの自分を捨てるとか新しい自分になるという意味ではありません。

ここから先は

2,382字 / 6画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?