見出し画像

【潤う女はうまくいく♡】身も心も潤って最愛の彼から永遠に愛される魔性の女になる方法


 あなたが、あなただけの極上愛され人生を手に入れるためには、シンプルなルールがあります。


 普段、こんなふうに悩んでいませんか?


「いい男って皆無」
「婚活やっても、しょぼい男しかいない」
「日々充実しているはずなのに虚無感」
「周りが結婚、出産ラッシュ。私は大丈夫?」

もし、ドキッとしてしまったとしても、安心してください。



 なぜなら、あなたはただ単に息をするように幸せになるための正しい方法を知らないだけ。

潤う女はうまくいく。より



 この本の冒頭は恋愛やパートナーシップに悩める全ての女性に対して、こんなにも希望に満ちた出だしで始まります。



 こんにちは!ぴちこです。

今回は以前から私が大好きな

身も心も潤った超ご機嫌な女性で
   世界中を埋め尽くす!


のポリシーでの活動を行なわれている
ハートリーアキコさんの初の書籍

   潤う女はうまくいく。

を読んだ感想を書いていきたいと思います!



 平たく言って全女性に対してめちゃくちゃおすすめな本です。パートナーシップや恋愛(いかなるパターンも含め)だけではなく、家庭も、お金も、運でさえも味方につける『潤う女』になる方法やマインドがたくさん書いてあります。
あと個人的にはクズ男(お金貸して、浮気、結婚する気ない、ヤリチン)に悩む女性にもぜひ読んでいただきたいです笑(理由は後からわかります笑)


 ちなみに私がアキコさんを知ったきっかけは、復縁活動をしていた頃に見つけたアキコさんのYoutubeでした。



 私の最初のハートリーさんのイメージはなんかセクシーだし、外国人旦那様に溺愛されてるし、元からそういう恋愛に困らないタイプの人だったんだろうなー。



  と思っていたら大間違い。


 本にも書かれていますがアキコさんは
・シングルマザーの家庭で育つ
・母の表情を見て自分の言動を決める子供に育つ
・常に他人軸、自己肯定感も低く自分の言いたいことが言えない
・仕事も恋愛もちっともうまくいかない20代
・「私の居場所はどこ?」を抱え単身カナダへ。
・英語も不自由で意思表示も苦手なまま海外生活
・運命の出会いをした旦那様(ハゲ丸さん)は浮気常習犯の超ヤリチンw
・日本の家族には絶縁を言い渡される

 などなど、なかなかボッコボコの人生を歩んで来られていたんです。



 アキコさんのインスタでは素敵旦那様として度々登場するこのハゲ丸さん(笑)ですが、本のエピソードで

バンクーバーのバス停で今の旦那と運命的な出会い

ビザが切れたため日本へ帰国し、遠距離恋愛スタート

遠距離恋愛中、ハゲ丸くん元カノと浮気事件

浮気されてもまだ好き!日本からはるばるカナダのハゲ丸くんに会いにいくが、元カノとヨリを戻すからと捨てられる

ハゲ丸くんと復縁

彼から「お金貸してください」と言われ
貧乏学生の身分でまんまと貸してしまう

彼が100%私へのコミットメントを示し、結婚

しかしその後も波乱は続く…

潤う女はうまくいく。より

 のように、恋愛だけでも相当ボロボロの人生を歩まれてきていたんです。



 そんな人生の中でアキコさんが気がついたのは

 当時は潤うどころか感情の行き場がなく、ストレスで肌荒れが大変なことになっていました。
 ただ、こんな波瀾万丈な出来事が、自身の身に降りかかったのは、自分が自分の感情を押さえつけていたり、勝手に自分にリミッターをかけてしまっていたり、自分の意見を伝えることを疎かにして、裏表のない本当の自分を見て見ぬフリをしていたからではないか?と気づき始めたのです。

潤う女はうまくいく。より



 そこからアキコさんは哲学、スピリチュアリズム、自身の感情表現を学んで、実践していきます。 


その結果、旦那様も周囲も激変されたそうです。



 本の中で語られているアキコさんと旦那様との会話が本当に神すぎて私は『こんなパートナーシップがあるんか!!!』と衝撃を受けたのを覚えています。

アキコ「これから月1ペースで日本とカナダを往復したい」
ハゲ丸「OK!俺がわんこのお世話をしてるから、思いっきり羽ばたいておいで!」


アキコ「私に浮気したい人が現れたらどうする?」
ハゲ丸「自慢の妻だから、モテることを誇りに思うよ。ただ、絶対俺のところに戻ってくる自信がある。」


アキコ「違う男の子供をハラんできたら、どうする?」
ハゲ丸「俺の子として育てる自信があるから大丈夫」


アキコ「ハゲ丸が人生において大切にしていることは?」
ハゲ丸「アキコの成功と幸せ。そのためならなんでもサポートするよ」

潤う女はうまくいく。より


 こんなふうにパートナーであるハゲ丸さんだけでなく、自分の周囲や環境まで激変させていったアキコさんの秘訣が自分が潤うことなんです。


相手をコントロールしてやる!相手に変わってほしい!というエネルギーの使い方をすのではなく、あくまでもエネルギーの矛先は自分で、自分の心が潤うために自分でできる小さなことを継続していった結果だと言っています。

 また、この潤いこそ自分が思い通りの人生を生きているかの指標となるのだそう。


 アキコさんの提唱する“潤い”には何種類かあって

   MIND 心の潤い
   BODY 体の潤い
   SEX 性の潤い
   MONEY お金の潤い


                   の4つ。


 私も常々自分の幸せのためには自分の内面が1番大事だと思っていますが、ハートリーさんの提唱する『心の潤い』は本当に耳が痛くなるくらい『ひゃーーー!それ私だ!やらかしてた!!』と思える内容(かなり痛いツボを押されてる気がします笑)なのです。

 本書の中ではそんな痛くても愛おしい26の潤う女になるための黄金習慣が紹介されています。


↓Amazonのサンプルページより


 大まかな発信内容は前出のアキコさんのyoutubeで多く語られていますが、具体的に恋も、パートナーもお金持も自分もうまくいく幸せな人生にしたい!!!と思う方は実際に本も読んでみられてはいかがでしょうか。

 それでは!また!



📚女性が本音を見つけたら、彼も恋愛も全てがうまくいく❤️
復縁も含め現代の拗らせ女子が全て読むべき1冊!


📚人生は自分好みに決めるだけ!恋もお金も全てがうまくいく魔法のレッスン


📚古今東西のベストセラー!神本ばかり集めた最強の4選!



ぴちこのTwitterはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?