見出し画像

ペラさんの3歳1月週報3「飼葉も良く食べてくれています」 #ターファイト #一口馬主 #ディスペランツァ


※写真や情報はターファイトクラブさんの許諾を得て掲載しています
※トップ写真は京都2歳Sのパドック写真


いまは放牧中。
とはいえ、いわゆる牧場への放牧じゃなくて
外厩と言われるところへ。


ルーラーシップ x *ルパンII (母父 Medaglia d'Oro)

2歳9月の馬体



■1/17週報のポイント

  • チャンピオンヒルズで調整。運動は、角馬場でのウォーミングアップ、トラックでキャンター、坂路をそれなりに。騎乗スタッフさんも「こちらに到着してからも、とても落ち着いていますし、飼い葉もよく食べてくれています」とうれしいコメント。

  • 17日現在の馬体重は522キロ。たぶんあまり太くせず進めたいということもあって、負荷もかけはじめて体重もそんなに増えてないのかな?と。

  • 同きゅう舎のノーブルロジャーは毎日杯へ。ジャンタルマンタルふくめ、マイル路線の実力馬の構成はどんなかんじになるかなあ。

  • ぽんさん、ローテの組みなおしよろしくお願いいたします。(←?)


===


※承前










1歳秋~2歳春
【随時更新していくやつ】ターファイト出資馬 ディスペランツァくん(Evolve-18)の様子を見守る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?