見出し画像

ペットちゃんにそれは伝えてなかった!!に気づく

こんにちは♪
ヒーリングペットケアマネージャーChika*です。
アニマルコミュニケーションを通して本質の自分と繋がり愛と調和と喜びで生きる豊かさに恵まれた人を増殖する事を 使命に活動しています♡

今回もアニマルコミュニケーションのご感想シェアです
続いておりますが、どうぞお楽しみくださいませ♪

今回はチワワのあんずちゃんと心春ちゃん
親子のチワワちゃんとお話しをさせて頂いました

画像1

セッション前に必ず、エネルギーを見てその子の性格を読み取ってから
セッションのはじめにお伝えしております。
今回、私の初めての経験だったのですが!!
あんずちゃんと心春ちゃんの性格を逆に読みとっていました!!

えーーーこんな事ってあるんだ!と初めての経験の一瞬パニックに
なりそうでしたがそこは、ママさんに優しくフォローをして頂きました♡
ありがとうございます♡

画像2

お顔もとっても似ていて可愛いですよね(*´˘`*)♡

【ご感想】

先日はセッションしていただいて、ありがとうございました!
楽しい時間はあっという間で聞きたい事が更に増えました!!
あんず15歳6ヶ月で見た目も若いし元気もあります…

でも最近は昔ほどの食欲が無くなってきたし、テレビをつけている部屋から離れて暗い所で寝ている事が増えたなと感じてはいました。

するとchikaさんが胃腸が弱ってると言うか身体がご飯を昔ほど欲しなくなっているようだと…

そして静かに過ごしていたいと思っている…と言われて、
凄く納得しました!

心春は人見知りな所←うんうん、そうなんです!
食べたい物を聞いてもらってChikaさんと一緒に考えて…
大好きなココボンって言うピューレ状のオヤツだって分かった時には
スッキリして嬉しかったです。

毎日ココボンにお薬を混ぜてあげてるから大好きでいてくれて
本当に助かります!!

そして最後に私から
『大好きだから元気で長生きしてね』と伝えてほしいと言うと
『嬉しい〜』と言う返事。。

毎日『今日も元気でいてくれて、ありがとう!感謝してるよ〜!愛してるよ〜』とは伝えていたのですが、もっとハッキリ
『長生きしてね〜長く一緒にいようね〜!』って伝えていなかったので、
ちゃんと言葉にして伝えようと思います!

楽しい時間をありがとうございました(^o^)

画像3

ママさん♡体験とご感想ありがとうございます。

好きな食べ物をペットちゃん達から受け取るのは苦手なんです。
が、今回もママさんに助けられながら「これだ!」というオヤツが判明した時は私もスッキリ!!しました。

判明した瞬間にママさんのエネルギーが変わるのでそのエネルギーが
とても良いんですよね☆

そして今回、望みをちゃんと伝える事も大切な事なんだと教えてもらいました。

これを言っているからその先の想いも伝わっているだろう…
はただの思い込み

分かっているはず…
伝わっているはず…
その思考をポイして想いや願いを伝える事も大切なコミュニケーションであって愛を表現する方法の1つ

画像4

毎月2枠限定30分無料アニマルコミュニケーションセッション∞8月分募集開始∞

先着順でございます。
ご感想を頂ける方、SNSに写真とご感想シェア可能な方に限ります。
通常セッションを理由があり受けられない方やアニマルコミュニケーションを体験したみたい方へ届きますように☆
※上部リンクからも申し込めます

画像5

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
тнайк ч☻ц ♡*



この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?