見出し画像

青ブラ文学部 | ご応募作品の紹介


#締切は今年いっぱいまで  


#募集要項はこちら


#応募作品


#しずくさん


 主人公の「僕」が感じる切なさを伴う恋心が、読後の余韻となりました。
 こういう作品の終わりかたは、私の好みです。悲しさもまじるけど、すごく幸福だなぁと思いました。
 小説なので、あまり踏み込んだことはネタバレになるので書けませんが、「僕」に感情移入して拝読しました😊。

🌼しずくさん、前回につづき、素敵な作品をどうもありがとうございます🌼


#奥河内から情報発信さん


「#毎週ショートショートnote」への応募も兼ねた作品ですね。
どこに問いの答えが書かれているんだろう?、と探しながら拝読しました😊。

🌼奥河内から情報発信さん、ご参加いただきまして、ありがとうございます🌼



#藤堂佑さん


 藤堂さんは、5つの質問のうち、「哲学」に関するトピックで書いてくださいました。
 小説として書かれていて、軽い気持ちで読むことができました。
 哲学って、口角泡を飛ばしながらではなく、ワイワイがやがややるっていうほうが私の好み😊。
 哲学を殴り合いだと考える御仁もいらっしゃるようですが。。

🌼藤堂さん、ご応募していただきありがとうございます🌼


#あなたへの5つの質問
#個人企画
#note投稿企画

この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします