見出し画像

今日の短歌 | ねぇこれ見て🍁(イラストde妄想)

ねぇ ねえちゃんさぁ👧
こ  これ見てくれる?
れ  レッド色🙄?
見  見て見てはやく
て  手にとって😄

き  きれいだね
れ  「レッド」と「赤」は
い  いっしょかな?
で  でもまぁいいや
しょ 小学生だし😄

僕  僕ってね
み  見つけて拾う
つ  ついている
け  今朝のもみじ🍁も
たの 楽しかったよ😄


「写真de妄想」という記事を書こうとしましたが、みんフォトで、くーや。さんのイラストを見つけて予定変更。
無邪気にもみじを広い集めて、「見て見て!」と言っているような笑顔。
昔は私も可愛かった頃があったんだよなぁ… …たぶん。。。


#あいうえお短歌 #今日の短歌
#イラスト #予定変更 #スキしてみて

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします