見出し画像

大つごもり

もう大晦日ですね。
早いものです。
あっという間の1年でした。

今年もたくさんの方の記事を拝読しました。また、たくさんの方に記事をお読みいただきました。

先日、「みんフォト」に登録したイラスト・写真が2500回ご利用していただけたという通知が届きました。おそらく今年最後のnoteからの連絡になりそうです。

数多くの記事のヘッダーに使っていただき、ありがとうございます😃💕。

今年もお世話になりました。
よいお年を👋(😃)/💕


#大晦日
#new_years_eve
#大つごもり
#樋口一葉
#世間胸算用
#みんフォト
#振り返りnote
#今年のふり返り

この記事が参加している募集

振り返りnote

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします