見出し画像

青ブラ文学部作品紹介および募集要項


青ブラ文学部募集要項(↓)

お待ちしているわ、あなたのこと…


やどかりさん


SMの
魔女よ聞け!
われはいう
われはこの世を
愛しはしない

SとM
攻撃性と
自虐性
どちらも宿す
一個の人間

続気楽な散歩。さん


団地にて
有志集える
友人会
酒酌み交わす
地域の集い

「団地」から
団地ともおを
想起する
はじめて見たの
いつだったかな

山根あきら(さん)


思い出は
いつも最後に
会ったとき
君が伝えた
別れのことば

あれ?ズルい!!
短歌を含む
話でしょ?
物語には
なってないよね?!

羽根宮糸夜さん


温かい
セピア色した
宝石を
ひとくち飲んで
本の世界へ

現実の
世界を逃げた
遠い日々
ぬり絵と手芸
ファンタジーとか


思い出を
美化したりなど
しませんよ
過去の私も
私の一部


#今日の短歌
#推し短歌
#note投稿企画
#短歌物語

この記事が参加している募集

#今日の短歌

40,072件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします