見出し画像

叙情詩 | 陰キャBBA

オバサンってさ
陰キャだよねと
私はつぶやいた

耳が遠いはずの
オバサンが私を
ジロッと見つめた

あんた 何か悪口を言ったかい?
いいえ 何も ただの独り言です

ところで陰キャって何だい?
私は陰キャなんて言ってませんよ

じゃあ今なんて言ったんだい?
いいキャラですねって言いました

あーらそうなの
そうですよ 当たり前じゃないですか

あんた嘘言ったでしょ?
いいえ とんでもない 誤解ですよ

じゃあ私は忙しいからさようなら
はい さようなら

あの小娘 ただじゃおかない

あのBBA やっぱ陰キャだわ



#現代詩     #ポエム
#詩       #陰キャ
#純文学     #会話文
#BBA                      #わたしの作品紹介
#JJIの戯言      #眠れない夜に

この記事が参加している募集

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします