見出し画像

写真de妄想 | 会話再現

👵:
「いやぁ、こうやって三人揃ったのって久しぶりですよね」

👩‍🦳
「そうね。そのうち私は歩けなくなる」

👵
「歩けなくなったら、私が車イス♿押してあげますよ」

👩‍🦳
「それじゃあ申し訳ないですよ。どうです?、このおしんこでも」

🧙‍♀️
「あ~ら、私もお呼ばれしていいかしら😄」

👩‍🦳
「飴玉もあるわよ」

👵
「ん~。あたしゃね、こう見えて糖尿なのよ。残念( ´△`)」

🧙‍♀️&👩‍🦳
(🤣どう見ても・・・🤣・・・🤣見たまんま🤣。腹がよじれちゃうよ🤣)

👵
「あんたら、『見たまんま』とか思ったでしょ?!」

🧙‍♀️
「そんなことないわ😄」

👩‍🦳
「んな、こたーない😄」

👵
「山に無事に着いたら、今度は3人でどこへ行こうかしら?」

🧙‍♀️
「水着🩱を来て泳ぎに行こうか?」

👵&👩‍🦳
「みんなで三途の川へか?」

🧙‍♀️&👵&👩‍🦳
「がははは🤣🤣🤣」

めでたしめでたし

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします