見出し画像

はちゅブログ始めました♡

こんにちは🌞
初めての投稿です。

私はヒョウモントカゲモドキ(以下:レオパ)に心奪われている人間モドキです笑
レオパの魅力や日常を広めたいと思って、ブログ始めました🥰
そのうちYouTubeも始めようかなと考えたり考えなかったり…

レオパの飼育を迷っている方も、是非一度ご覧ください🙌

ここでは
成長記録
飼育方法とコツを紹介
生態や特徴について解説
魅力を伝える写真と共に紹介‼︎💛
最新研究や発見を報告📢
などを随時公開‼︎

文章を書くのが苦手ですが、ゆっくり慣れていこうと思います(泣)

初投稿なので、今回はこのあたりで失礼します🐵
これから爬虫類のペースで更新していきますので、よろしくお願いします💛

#初めての投稿 #爬虫類 #ヒョウモントカゲモドキ #レオパ #レオパードゲッコー #自己紹介 #気まぐれ投稿 #推し活


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?