見出し画像

はじめまして picchonです

ブログをはじめてみたり、インスタをはじめてみたりしたけど長続きしなくて、今回はnoteにしてみました。

きっかけは、いしかわゆきさんの『書く習慣』を読んだからです。

ずっと書くことも、読むことも好きで、役に立つのか分からないことが特に好きで、ただただ誰かの考えを知るってとても楽しいことだなーって思ってました。

自分の中で完結してしまっていた思いや考えが誰かと繋がれるきっかけになるかもしれないと思ったら、やってみたい!ってすごく思いました。

好きなことやものはいっぱいあって、
漫画、本を読むこと、お菓子作り、ポケモン、back number、ジュース、かるた(百人一首)、韓国ドラマ、、、
そんな話をたくさんできたらいいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?