見出し画像

【告知】第3回『54字の宴』

延期しておりました 第3回『54字の宴』ですが、下記日程で開催しようと思います。

皆さま、お誘い合わせの上、是非イベント会場までお越しくださいますようお願い申し上げます。
尚、お車でのご来場は固くお断りしております。
公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。


【日程】

◉お題発表 2/4(日)午前中

◉開宴(投稿開始) 2/9(金)20時
◉終宴(投稿〆切) 2/10(土)20時

そうです、いきなり来週やりましょう!

この時期の時事ネタと言えば、アレですよね、アレ!お題は、アレに関連したものにしようかなぁと思ってはいます。
今回は、お題は一つだけにします。

是非、ご参加くださいますようお願い申し上げます。


初めてご参加を検討くださる方は、下記リンクにイベントの概要や趣旨等をまとめてありますので、必ずお読みください。