見出し画像

🍀楽天家!?🍀

♡1日の終わりに今日嬉しかった事を考えよう,書き出そう♡(ポジティブに生きるために)
なんてことも言われていますが…
今日起きて数時間の間に既にもう5つくらい嬉しいコトがあって💖私は寝る前に思い出してたら毎日テンション上がりすぎて♪きっと寝られなくなります🤣
こーいう✨楽天的✨なところが幸いしてるのかな♡色々な物事に対して🍀

とりあえず今朝嬉しかったコトを書き出してみると…

①朝起きてカーテンを開けたら☀️街路樹の樹々が太陽の光を浴びてキラキラ輝いていた💖


②駐車場の落ち葉を集めていたら🍂かつてのピアノ生徒さんが朝から🎹練習している音が聴こえてきて…まずスケールとアルペジオ(基礎練)から始めていた♡今日はB:(変ロ長調) あぁ今日はそんな気分なんだな♡と思った💖


③新聞を見て📰今日は火曜日だ…先週の火曜日に買い物に行ったストアで、その1週間前の火曜日にカートの中に忘れて帰ったチーズ🧀を「先週これ忘れて帰られましたよね‼︎ いつも火曜日にいらっしゃるので 今日も来られるかな♪と思って待っていました♡」と笑顔で駆け寄ってきて下さった店長さんの事を思い出し、あぁ♡今日は火曜日だ♡と思った💖


④宅配便😸のおにーちゃんが今日も荷物📦の上に飴ちゃんをひとつ🍬乗せてくれてた(いつもそう♡お互い飴ちゃんひとつ🍬物々交換する)💖


⑤今日は夕方の🎹レッスンまでFree‼︎ 久々に何も予定なくて🍀さぁ♡なにをしようか♡とわくわく考えながら朝からお一人☕️Time(外の鳥ちゃんたちの声をBGMに🎶)💖


皆さまも🍀今日もステキな一日になりますように🍀


※この写真は
先日の🎂Birthday🎂記事の中で私が手にしていたマスク&マスクチャームです♪