見出し画像

【動画】ちょこっと公開

2021/07/31にサマーコンサートの
ゲスト演奏として出演させていただきました😊

みんな消毒をして、マスクをして感染症対策バッチリです!
私もマスクをしたまま演奏しました🎹✨🐰

曲目はショパンの「幻想即興曲」。
今回はちょこっとだけ公開しちゃいます🎹✨

コロナ禍の中、お客様に聴いてもらえるのが久しぶりで、とても楽しく演奏させて頂きました🎹

今回は、1時間毎に「幻想即興曲」を演奏するという、今までやったことのない試みでした😲
なんせ集中力を保つのが難しかったです😂😂
帰って体重を測ったら1kg痩せてました😲😲😲😲😲ダイエット効果あり(笑)

やっぱり生演奏は何度やっても緊張します(笑)

また8/22にトーク&ミニコンサートを開催することになりました!
お陰様で即満席となったため、追加公演が決定致しました😍🙌🏻
※8/22(日)第1部15:30~  第2部16:30~

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(2回目)
詳しくは前回の投稿をご覧下さいませ😊

ではでは、少しですが聴いていただけると嬉しいです😍

ホームページ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?