見出し画像

お祭り

今日までお祭りやってました。
今年制限なく行ったみたいでたくさんの人が行ってたみたい。
下の娘は部活あるため行けず
混み合っている地下鉄に嫌がりながら帰宅
上の娘は友達と行ってきたようで
高校生の頃はコロナ禍だったので
友達とお祭りに行くってことなく
小さい時に家族でお祭りだったので
お祭りの相場の値段知らなく
気がつけばあっという間にお金なくなったって
びっくりしてました笑

部活で行けない妹のためにお土産買ってくれました
東京カステラとえびせん


えびせんこんなにたくさん入ってました。
美味しかったです。
娘、ありがとう!!





読んで頂きありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?