見出し画像

2023年の4つの目標

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

そして早速2023年の目標を立ててみました。

1.体調の維持/コンディションのキープ

コンディションが万全なら、たとえ何かが頓挫したとしても、また復調しやすい。

現在の私は筋トレやウォーキングをして、体調の維持に努めています。

仕事中もなるべくミネラルウォーターを飲むようにしました。

食事も以前よりは気を付けています。同じ食事は毎日取らないようにして、栄養バランスも感がるようになりました。

「コンディションが一番の武器」ですね。

2.自分でも想定外の結果を少し出す

正直言うと、ある程度の目標なら達成できるような根拠のない自信があります。余りにも高い目標も、それはそれで無理ですが(笑)

「101%」の結果と言ったらいいでしょうか。

もし習字で今年の抱負を書くとしたら、「納得」や「成功」と書くかもしれません。

しかし、どちらもある程度なら達成できるでしょう。

そこでです。

101%の結果なのです。

そこまでやれれば私自身も納得できるかもしれません。

3.文章か音楽の収益化

実を言うと、noteの文章の他にYouTubeをやっています。

ピアノ系YouTuberとしてです。

現在はチャンネル登録者200人までいっていますが、できる限り1,000人に増やしていきたいですね。

本業の仕事の他に、副業なども頑張っていきます。

4.自分自身の力を統合させる

ここまで書いていて、気づいてきました。

やはり、心のどこかで「病気になっていなければ」という葛藤があることがわかりました。

その葛藤を力に変えていきたいものです。

もちろん一朝一夕にいくことではないことはわかっていますが、是が非でも挑戦したいです。

過去の自分を超えるでもなく、今の自分で今の自分の人生を良くしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?