見出し画像

【月報】2024年1月のお仕事まとめ

こんにちは!トラックメイカーのPIANO FLAVAです。

あっという間の1ヶ月!

皆さん、お正月に立てた目標は達成できそうですか?

今月のお仕事

TOKIDA「一歩前へ」

沖縄のアーティストTOKIDAさんにトラック提供しました。

評判もいいみたいで、光栄です。


サトウトモミ & PIANO FLAVA「ヒョン」

シンガーソングライター/ベーシストのサトウトモミさんとのコラボ曲。

サトウトモミさんが作詞と声を担当し、僕は作曲とミックスダウンをやりました。ピアノも僕が弾いてます!


サウンド&レコーディング・マガジン

先月の月報でも紹介した、サンプルパックのレビューが、サンレコのWebサイトでも読めるようになりました。


個人的な出来事

・初詣は、地元の神社と伊勢神宮に行きました。伊勢神宮(内宮)のパワーすごかったな。

・日本でもサービス開始したApple Music Classical、すぐ契約しました。ダマーズの2曲をヘビロテしてます。

・元旦から家でピアノをほぼ毎日弾いてます。精神面が特に鍛えられてます。ピアノの練習や作曲の様子はInstagramのストーリーに上げています!

https://www.instagram.com/piano_flava/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?