見出し画像

11.おすすめ映画①『リトル・ミス・サンシャイン』

こんばんは!

最近、雨が増えてきましたね。

流行り病のこともあり、家で過ごす時間も増えてきていると思います。

そこで!

勝手におすすめ映画シリーズを始めようと思います!笑

今回は、私が以前に友人にオススメされて見て、

良かった映画の話をしようと思います!


今回はコチラ!

『リトル・ミス・サンシャイン』

アメリカのコメディ・ドラマロードムービー。

全米の美少女コンテストで地区代表に選ばれた娘とその家族が、ミニバスで会場を目指します!
しかし、その家族は問題だらけ!さらに道中に様々なことが巻き起こります!!
そんな中での家族の絆を描いたストーリーです。

笑って泣ける要素が満載です!!

自分はその映画を見たときに、
終盤はもう腹を抱えて笑うのと感動するのが交互にあって

気がつくと画面の前で
涙を流しながらニヤニヤしている自分がいました!笑


笑って泣きたい方は、ぜひ!


今日はこのへんで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?