見出し画像

行ってみたいところ

おはようございます♪

たまには、朝投稿!

今回は、私が行ってみたいと思っている場所を紹介したいと思います♪

たくさんありますが、まずは今回は3つ!(国内編)


1つ目は、長野県の『御射鹿池』

水面に反射する木々が美しいですね。

絵画のモチーフにもなった景色を、この目で見て、肌で感じたい!


2つ目は、福岡県にある『茶房カフェわらび野』

絶景とピアノが好きな私には、どストライクな場所です!!

山の中にあり、行くのが少し大変そうですが、この絶景のためなら行く価値アリですね!

ここで結婚式などの大きなイベントをやってみたい!


3つ目は、『北海道の雲海テラス』

これはかなり、一生の思い出に残りそうなところ!

友人や恋人と一緒に行くのもいいですし、個人的にはここは、なんとなく家族で行きたいなと思うところです♪

自分に子供ができたら一緒に行きたいなあと思います。


まだまだ行ってみたいところはありますが、今回はここまでで(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?