見出し画像

春に感じたこと

春だ!春だ!と思っていたら
あっという間に夏が来てしまいそう。

嬉しいけれど、もっと桜を感じたかった〜🌸

久しぶりに地元に帰れて、10年ぶりに会ういとこが初めて実家の方まで遊びに来てくれて、

久しぶりの再会に嬉しい4月でした。


自然に癒された〜 やっぱりチャージは必要。
新緑はとっても気持ち良くて、清々しくて好きです。

また空いた時間を見つけて帰ろうと思います。



さて、今月ふと思ったこと🌿‬

なんだかちょっとわかった。

異性だけじゃない。

わたしには心から甘えられる人がいまはまだいないな。
家族にも、友だちの中にも。
だから、心から親友だって思える人がまだいないのかも。

無理に強がってるわけでもない。
でも何となく、ただ自分の中にストッパーがあって、
それを見せないように押さえているような気がするよ、感覚的に。

それを外したじぶんでも見せられるような、人に出会いたいし、そういう自分になれるように、自分からも頑張ってみようと思う。

忘れないように、ここにも残しておく。

さぁ、あっという間に今年も終わっちゃいそうなので、改めてエンジン入れ直して、2023年も過ごしていきます✌️  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?