見出し画像

2023年

あけましておめでとうございます。

2023年ももう16日が経ちました。

今年の年越しは、
いつも以上に年を越した感が一切なく、仕事も2日から始まったので代わり映えのない日常が過ぎていったという感覚です。

街に出ると、クリスマスから年末にかけての忙しない街の雰囲気に、非日常を感じるその感覚がすきです。

でもあっという間に日常に戻ってしまった最近に、またこの日々を生きていかねばとなぜか感じてちょっぴりと億劫になってしまいます。


Time is money.
それを忘れずにこの瞬間に何を選択していくのか、大事に考えて過ごしていきたい2023年です。


あとは、思ったときにすぐ行動!を意識して過ごしていきたい。すぐ溜めて後回しにし、追い込まれて一気にやるタイプで、それで早くやれば良かったと後悔することが多々あるので、今年はそれを無くしていきたいです。



.....なんだか真面目な文章ばかりになっちゃった。


2023年は新年早々、大好きな親友に誘ってもらって関ジャニ∞の18祭に行くことができました。

ライブが始まる7時間前くらいに集まって、気になっていたカフェに行き、
(ケーキもパンもどれも美味しくて、とにかくお店の雰囲気が最高に素敵でした。開店前から行列ができているくらいの人気店でした) 

ディゾン 水道橋

美味しいものを食べながらライブが始まるまで語り尽くし、ライブ前の時間を楽しんでいました。


(私は嵐が好きなのですが)
このライブが始まる前のドキドキ感と楽しみな感覚を久しぶりに思い出して、どこか懐かしく、始まってほしいけど始まってほしくない、そんな贅沢で幸せな気持ちを感じながら過ごしていました。


入口でチケットをもらって、東京ドームの中に入り、よし、見るよ!とまるでおみくじのようにチケットに書かれた席を確認。

結果、思わず飛び上がるくらいの神席👼で、
親友と「 ちょっとまって、ごめん、一旦落ち着こう」と言い聞かせ合いながら、
テンションは爆上がりでした❤️‍🔥


あっという間すぎた3時間。
夢のような時間。

あの、ドーム中に広がるペンライトの景色はやっぱり泣きそうにくらいに綺麗で。 
始まって一瞬暗くなるあの感じも久々で一気にうわってなった🥹

途中、嵐の曲を2曲披露してくれて、しかも選曲が神すぎて、うるうるしながら観てました。
エイトがオマージュした嵐、最高でした😂👏

最後に行った嵐さんのライブと同じ東京ドームは、
やっぱり嵐のことを想ってしまう部分もあの場にいるとあったけど、

嵐と同年代の関ジャニの5人の関係性を感じて
めちゃくちゃ素敵で、最高で最強だった。

そして、関ジャニ×嵐の関係性がやっぱり好きだなぁと改めて感じた。


親友と一緒に行けて、私と行くのが叶って嬉しいって言ってもらえてそれが何より嬉しかったな。

そんな最高なはじまりの2023年です。



 

楽しみが終わってしまうと悲しいけど、また楽しみをいっぱい作って、日々を生きていきたい。


そして2022年も結構行けたけど、今年も〝なま〟をたくさん経験していきたい。

これはコロナ禍を経験したからこそより感じるところで、

行ける時に行きたいし、会いたいし、それを可能な限り自分の肌で実感したい。

ライブにお笑いにスポーツ観戦に(去年は人生初の野球観戦に行けてすごく楽しかった)、
海外に自然に舞台にミュージカルに、ジャンルは問わず自分の気になったことをとにかく感じに行く!!そんな年にしたいです。


あとは恋愛.....。
何も変化がなかった去年、すごくいまアプリをやろうか迷っている。(4年前くらいに一度やって私には向いていない、もうやらんって思ったけど何にも出逢いが無さすぎて、もうどう行動したらいいか分からんくなってしまってる🥲)

好きな人すらできていないここ数年なので、好きって思える人に出逢いたいです。

そして直近の今の夢は(恋愛面で)、大好きな人とお花見に行くこと。
良い人に出会えますように。


2023年もみなさまにとってより良い年でありますように。

去年はなんとかnote月イチ投稿できたので、今年はもっとできるように頑張ります! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?