クレヨンしんちゃんのホラー回みたいな空でした。

空は真水色。雲は立体的で、影はいつもより濃く見えた。
半袖ではまだ肌寒いくらいなのに、景色だけが真夏のようで、少し怖かった。 
外が迫ってくるよー″╯-╰″

クレヨンしんちゃんのホラー回みたいな景色だった。
クレヨンしんちゃんのホラー回って、伝わりますか?
こういう回の序盤って、やけに静かなんです。
この日の朝もやけに静かで、もろ
『くれしん ホラー回』でした。

まあ肝心の、ホラー的なことは起こらなかったんですケロ。

こういう時、誰かに言いたい!誰かおんなじこと思ってて!って思う。
伝わったらうれしいけど、こういう系統の話が上手く伝わったことがない。
大体 (︎^_^;  みたいな顔されて終わる。

天気の話ばかりしてくる人は
あなたの事を本当に仲がいいと思っていません。。。(꒪▿꒪ ٥)
   みたいな事を言う人がよくいるけれど、
アタシ結構そーゆーのやっちゃうんですょね!
だって雲の話とかしたいじゃんねー、
空の色の話とか、夏の匂いがすると泣きそうになる話とかしたいじゃんねー。

そんなこと、本当に大好きなヒトにしか話せない。
今いる大切な人とは、弱いところも見せることが出来て、それを受け入れて ダメな奴だなって笑ってくれる、
そんな関係になれたらいいな。
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ 

♫おねがいネイル/モーニング娘。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?