見出し画像

那須どうぶつ王国のアニマルショー

皆さんこんにちは!
20~50代のレディーが贈るOnlyyouのフィトライフ!ライターのAKANEです♪

前回、那須どうぶつ王国のもふもふアニマルについて紹介しました!
今日は、那須どうぶつ王国で感動したアニマルショーについて紹介します♪

那須どうぶつ王国とは

画像1

那須高原の雄大な景色の中にあり、600頭以上の世界中の動物たちが暮らす動物園です。
東京ドーム約10倍という敷地の広さがあり、アルパカ・カピバラなどの触れ合い体験や猛禽類の飛行ショーなどの大迫力の催し物を毎日行っています!

那須どうぶつ王国の公式HPはこちら!

可愛いにゃんこのもふもふショー!

画像2

那須どうぶつ王国のかわいいにゃんこのショー!
にゃんこってマイペースで人のいう事なんて聞かない!というイメージでしたがここのにゃんこ達はすごい!
色んな技を繰り広げてくれました!
飼育員さんがネズミに扮したストーリー性のある素晴らしいショーでした!

大空を悠然と!めちゃカッコイイ鳥たち!


画像3

猛禽類ショーでは、フクロウなどの猛禽類だけではなく様々な鳥を紹介してくれました!
どれも美しく、かっこよく!大迫力のショーでした!
特に飛び立つシーンはカッコイイですね!

画像4

AKANEの公式ブログ \Pyhtolifeブログ/ ではこちらの \白頭大鷲/ がはるか遠くの空から飼育員さんの手元へやってくるという大迫力の動画を見ることができます♪
他にも様々な猛禽類の写真も掲載していますので気になる方は下記へGO!

☆Phytolifeブログ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?