見出し画像

猫にゃん日記25~顔写真チャレンジ~

皆さん、こんにちは!
ライターのAKANEです。

前回、でぶにゃ~のお顔写真撮影にチャレンジをして見事失敗しました(笑)

今日はめげずに再チャレンジ!

果たしてお顔は撮れるのか!?


1.前回のでぶにゃ~記事


2.地域にゃんこ紹介

画像1

愛称:でぶにゃ~

ある地域に突如として現れた、ハチワレにゃんこ♡ふてぶてしいお顔とまるっとしたフォルムからは想像しないめちゃかわいい声「にゃっ!にゃっ!」を連発し、通行人のハートを射抜く策士!『でぶにゃ~💛』としゃがんで呼ぶと近づいてきてくれるが、その動きはめちゃノロイ(笑)だが太りすぎて動けないわけではなく、猫らしい瞬発力はいざというときにとっておいているらしい…?


3.お尻アピール大好き

画像2

でぶにゃ~はとっても人懐っこい

すぐお尻を向けて

とんとんしろよぉ~!と

催促してきます💛

なので、ナカナカお顔が見られません💦


4.お顔撮影再チャレンジ!

画像3

でぶにゃ~がリラックスしたところで

一瞬のスキをついて、お顔をパシャリ!

・・って思ったら・・

でぶにゃ~も一瞬のスキをついて

あっちむいてホイッ!をしてました(笑)

画像4

お顔写真を撮ろうとすると

どうしても動いてしまいます。


5.なかなか撮れないので・・

画像5

なかなか撮れないので、

でぶにゃ~の御足とってみたり・・♡

かわいい~💛
↑(おいっ!)


気を取り直して・・

お顔写真チャレンジ!

画像6

お、おしい!


6.最終的に・・

画像7

最終的になんとか正面写真を

いただけました!

でぶにゃ~ありがとー💛


7.合わせて読みたいにゃんこ記事

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?