見出し画像

何を観じていくか?

先日の記事で感じることが大事だよ!とお伝えしましたが・・・

なんでもかんでも感じていこう!!も良いけれど・・・

何を感じていくか?

てことにも、意識をしていくといいでしょう♪

わたしたちの本質は、愛や喜びです

感謝もそうですね

で、本質というからには

そのエネルギーがわたしたちの内側に常にあるわけです

人2

だからこそ、外側に創った現実を通して

愛や喜びも感じるし、感謝も感じることができるわけです

エネルギーは共振共鳴するわけだから

あなたの中にないものを感じることはできないですもんね

で、で、で

カラダで単に感じていく【感覚】には

自我もまじっているので

今までのような感じ方ではなく

「本質のエネルギーを観じること」

育てていってほしいな、と思います

それでなくとも、わたしたちは今まで

不安や恐れに強く反応するクセをつけてしまった

カラダに仕上げてしまってるのだから

本質を観じるクセをつけていきましょう!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?