見出し画像

鍼灸師のボクがnoteの番組に出演してみた。

ども、てっちゃんです。

実は昨年6月に、noteの番組企画に出演しました。

きっかけは昨年の5月にこんな記事を発見したことから始まったんです。

ちょうどCanvaを使い始めて2,3ヶ月が経過していたタイミングだった事も相まって、より良いサムネイル作りが出来ないかを模索していたので、当時のボクにはピッタリの企画。

さっそくアツイ想いのメッセージをのせて申し込んでみたところ、ラッキーなことに当選!!

当日はドキドキワクワクな収録でした。

note投稿記事はこちら↓


実際の番組動画はこちら↓


実際にnote編集者の方のアドバイスを元に、サムネイルを作り直してみました。

👆こちらが修正前のサムネイル
👆こちらは修正後のサムネイルです

みなさんはどうですか?

実際の記事はこちらです↓

ボクにはない独創的な発想で、サムネイルを作る上で非常に参考になりました。

また、番組出演の記念にオリジナルグッズまでいただき、さらにnoteファンになりました。

修正前後でどっちが良かったか?など皆さんからの感想やご意見もどしどし募集しております👌



【HAMTマガジンに関する大切なお知らせ】

HAMTライブラリでは月額1000円で130以上の記事を全て見放題の超お得コンテンツとなっています!初月無料なのでまずはお試しでご覧になってみてください✨


【今後のイベント情報のお知らせ】

この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,460件

投げ銭はいりません!そのかわり〜無料でできる〜Twitterで感想をシェアしてくださると嬉しいです(๑╹ω╹๑ )