見出し画像

目指せ体脂肪率:15%!ダイエット日誌 3/5

前回の失敗を踏まえて、寝る前にある程度記事は書こうと思いました😅
今回はちゃんと書けて良かったです…!

食事/排泄

画像2

今回はオーバーしてしまいました😥
朝ごはんにからあげ棒を食べてしまったのが敗因ですね…(100円に安くなってたんです…)

排便回数:0回 食べ過ぎなのもあり、お腹が苦しいですね!

運動

画像3

今日は運動的な事はしておりません!

真ん中にある時間が書かれているやつは
時系列で運動量がグラフ化されるもの
なんですが…

 バグってて表示されてません😅

体重/体脂肪率

画像1

やはり前回の体脂肪率は筋トレ後だったから落ちたんだと思います🤣
でなきゃこんなに急激に変化はしませんね🤣

本日のオススメ

仕事の日のお昼ご飯はルーティーン化しています

コールスローサラダ 130g (セブンイレブン)
濃い絹(豆腐) 1丁 (セブンイレブン)
プロフィット ささみ 2本
inゼリー マルチビタミン
ソイプロテイン (ザバス)

こんな感じです!
今日は「プロフィット ささみ プロテインバー」を皆様にご紹介します!

↑購入はコチラより↑

コンビニでも見かけるようになりました
プロフィット ささみ プロテインバー ですが
店舗ではブラックペッパー・レッドペッパー・レモンが売られているかと思います。

このアソートセットはコンビニで売られている物以外に、コンソメ・バジルソルト・スモークも入っております!

開けた感じは魚肉ソーセージです!
食感も魚肉ソーセージに近くプリっとしてます
しかし、味はささみ肉のように淡白な感じです

僕が食べたのはブラックペッパー・レッドペッパー・レモンですが…

個人的にはブラックペッパーが好きです😊

胡椒がいい具合にパンチを出してます!
レモンは爽やかなので食べやすいですね
輪切りにしてサラダに合わせるのも良いですね

レッドペッパーも程よい辛味だと思います!
(僕は全然辛いのが平気なので、辛味をあまり感じないんですが…)身体が温かくなっていくのを感じますよ😊

他の味は僕も食べたことが無いので食べてみたいなと思ってます…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?