見出し画像

目指せ体脂肪率:15%!ダイエット日誌 3/6

甘さは人々を幸福にさせる
味覚的な意味で

甘い物を食べると幸せに感じるのは脳内から「幸せホルモン」が出るからと言われてますね

でもこれは糖質の量が多ければたくさん出るというわけではありません。むしろ少なくても「甘さ」が感じられれば良いんですよ。

人工甘味料も上手く使えば人生を豊かにする物になるかもしれませんね♪

ではでは、今日も記録していきます

食事/排泄

画像1

今回は目標達成しました😳
朝はめちゃくちゃ食べてますけど、間食は控えましたよ!

排便回数:1回(有形軟便)
それなりにお腹はスッキリしてます♪

運動

画像2

運動をするつもりだったんですが、時間が無く出来ませんでした…💦

体重/体脂肪率

画像3

前日とさほど変わらないですね!
変に上がったり下がったりするより良いですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?