見出し画像

自己紹介

前回は私がALTEiDというバンドのリードギターを担当しているということまで書きましたが、

今回はもう少し詳しく #自己紹介 をしていきます。はじめて書くこともあるので読んでいただけたら嬉しいです。

私は山形のド田舎出身で、ずっとバンド活動ができず、主に #弾いてみた 動画を投稿していました。大学在学中〜ALTEiD結成まではサポートやセッションなどの活動もしていましたが、関東の方に出て来てから、音楽を一緒に出来る仲間と沢山出会いました。

その色々な巡り合わせでALTEiDが結成できました。

ギターを弾き始めてかなり早い段階で演奏動画を撮ることがライフワークと化していて、現在までギターを弾き続けています。

また、色々なギターを収集してきて、色々なギターに触れてきました。

現在もギターや機材を集めるのが大好きで色々なギターを持ってステージに立ったりしています。

ギターの改造も大好きで簡単な配線であれば全て自分で組んでいます。

ギターの事は1本1本詳しく語りたい気がするので、後ほど詳しく書くつもりですw

我が家のスーパーギター達

趣味は #スニーカー 集めで、スニーカー好きの中では少ない部類かと思いますが、今では50足ほど集まりました。

1番のお気に入りは、去年の誕生日でいただいた。「adidas / Yeezy boost 350 - Semi Frozn Yellow」です。

先日公開されたEASY MODEのMVでも履いています。

スニーカーについても気が向いたら書いていこうと思います。

お気に入りにスニーカーの一部

あと、特技はギターの他には実は書道が得意で、日本習字の初等師範免許を持っています。

小学生までの生徒に教えることが出来る免許です。最近では特に字を書く機会がないのでリハビリが必要。。。

簡単にまとめるとギターとスニーカーが大好きなちょっと書道が出来る人。

って感じです。

ギターやスニーカーついてマニアックな記事も書いていくつもりなので、好きな方はよろしくお願いします。

機材に関しては、偶にサウンドハウスさんのSound & Personにコラムを書いたりもしますが、こちらは少しラフにやっていくつもりなのでチェックよろしくお願いします。

それでは

uki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?