見出し画像

【魅力覚醒講座】19期OG参加の理由と目標

38歳
誰にも遠慮しない
自分の人生を思いっきり楽しむと決めた横谷佳奈です!

ついにスタートしましたね!

魅力覚醒講座19期

なんと、2000人超え
今回はおかわり受講なのに、ドキドキする💓

ドキドキな金額を払ってまで
同じ講座をもう一度受講しようと思ったのか?

そしてこの19期ではどのような結果を得たいのか?



今その時の感情はすぐに忘れてしまうもの
後になってから財産になることが多い
だから本音垂れ流しで書いていこうと思います。

①単純に今の環境を手放したくなかった

本音で”全てをいいんだよ”で受け止めてくれる環境って、
ラクだし楽しい。

そして今までの私の生活では出会えないような人と、
たくさん出会えてきた。
(ハイスペ職業だったり、自由人だったり、国際的に活躍していたり、億を稼いでいたり)

それが単純に楽しい。

もっと女子会したい!!
もっと飲み明かしたい!!!

【目標】楽しいを追求する


②私、本当に覚醒できたのか?

18期に小さくはあるけど色々変化できた。
それは以前の記事でBeforeAfterを書いたこと。
周りには光になるとも言ってもらえた。

でも覚醒なのか?
自分の中では100%じゃない気がする
もっと追求したい

私はこんなものじゃない!!

【目標】もっと覚醒して、もっと強欲に全取りしにいく


③たくさん知り合いはできたけど、、、

信頼関係が構築できたかがまだまだ不安。
愛される人に憧れがあるというホンネもある。

”人の悩みのほとんどは人間関係”

だからこれからも壁にぶつかることがあると思う。
特に人と打ち解けるのが苦手な私にとっては
一生の課題だと思う

【目標】信頼関係を構築する


④夫婦仲がいいとはいえない

18期に入る前よりは随分と改善した。(以前の記事で)
離婚届を記入済みなほど離婚危機なのに
すでに諦め、解決したい課題とすらしていなかった。

それよりは進歩したけど、
まだラブラブにはまだまだ

家庭が円満だと、仕事も人との接し方もうまくいく気がする

【目標】夫とラブラブになる


⑤ビジネスを加速させたい

一時はやる気も失ってきた。
SNS発信に疲れてしまったこともある。

でも自分のもっている知識を
自分の中だけで留めておくのは
勿体無いと思っている。

私の知識で救われる人がいると信じている。
ただそれを伝えていく手段を知らないだけ。

それを鍛えていく環境がこの魅力覚醒講座にはある。

そして、あさぎレベルになりたいという強欲さもある。
それだけ人を幸せにできるのが羨ましい。

あさぎさんが上場を目標とすると聞いたら、
素直に自分もそうなりたいと思った。

でもどうやって、、、
はっ!夫は企業を上場させるお仕事をしていた!!

【目標】ビジネスを加速させ、それを継続

そんな訳で
19期がますます楽しみになってきた!!

一緒に受講するみなさん
よろしくねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?