見出し画像

魅力覚醒講座で変化したこと

わたしがSNSから消えた理由は、拗らせていたから。
そしてこの記事
で細かく説明しました。

モラハラ夫と離婚危機

ハグするまでに。夫の愛を受け取れるようになった。

子供にイライラ

娘が可愛くて仕方ない

仕事も家事も育児もちゃんとしなきゃ!と息苦しい

ラクに生きられるようになった

仕事復帰が憂鬱

ニートになってもお金が入ってくる

万年部屋着の引きこもりママ

週に一度はおしゃれして友達とランチ

美容院は半年に1度だけ

ボトックス、ホワイトニング、アートメイク
美容を楽しみたい放題

毎日の繰り返しに飽きた。心から楽しいと思えることがない

心から信頼でき、高め合える人に囲まれて、毎日が楽しい

自分の強みがわからない、叶えたいことがない

強欲すぎるぐらい欲望がある。それが魅力

心から楽しいと思えることがない

新しい世界で毎日がワクワク

いかがですか?これが半年間でわたしが全力で自分に向き合い行動して得たものです

まとめると
人って本気出せば半年で
ラクに生きられるようになるし
離婚危機から関係を修復できるし
自分は価値のある人とわかるし
美しくなることもできるし
心から信頼できる友人も見つかるし
毎日ワクワクな世界に身を置くことができるのです✨✨
それを全て可能にしてくれたのが小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座でした。

わたしはこの講座に入って
人生の暗闇から幸せだと思えるように変化したのです。

本当に感謝してもしきれないくらいあさぎさんに感謝しています🥺
わたしはこの講座に入って
マインドが整っただけでなく
社会貢献もできるようになったんです。
そしてどんな人でも『得意』があってそれを活かせば好循環することを知りました

自分がいかに狭い世界で生きていたかを思い知らされたんですよね😅

こんなにも世界は優しいってことを💓

では次回からは順を追ってどう改善していったのかお伝えしていきまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?