見出し画像

ラジオ出演してみて・・

こんばんは
傾聴アドバイザーの
工藤史夫です



100年働ける
「意欲」をもって


「行動」を持続化させる
サポートをしていきます


笑いと気づきと
モチベーション満載で
お役に立っていきます^^


〓〓〓〓〓

ラジオ出演してみて・・

〓〓〓〓〓
_____

ラジオ出演の感想
_____

先週大好きなラジオ番組に
「成果を上げている人」として
大変恐縮ではありますが(汗
ゲスト出演してきました


感想はとっても楽しかったです^^


なぜかというと
番組の打ち合わせや
収録後の裏側も見れたからです

_____

オフの表情・・
_____

僕は昔からプロ野球が好きで
よく観ていたんですが


当時西武ライオンズの
清原選手とか秋山選手は
工藤少年の大スターでした^^


もちろん球場にも足を運んだし
テレビで食い入るように観るんですが


毎年オフに
選手のプレイを観るのと同じくらい
球団対抗運動会とか
優勝チームのハワイ旅行とか
オフの表情だったり


チームメイトとの
和気藹々した雰囲気を観るのが
とっても楽しかったんです

_____

バックヤード気になりません?!
_____

たとえばあなたが
お気に入りの洋菓子屋さんがあったとして
毎週お買い物をしているとします


自然と店主さんのこだわりの素材とか
生地とか仕事への思いとか


あるいはバックヤード
(従業員専用部屋)とかに
興味持ったりしませんか?

_____

裏側見せませんか?
_____

つまりあなたのお客さんは
あなたをすでに


ファン目線でみている方が
一定数いるということです


細かく言えば
全顧客のマックス20%くらい
とは思いますが・・


提供しているサービスだけじゃなくて
よりパーソナルな人柄が滲み出るような
情報を発信してみませんか


だってお客さん=ファンが
求めているんですから




☆☆☆☆☆☆☆☆


★プロフィール
(noteというサイトに飛びます)

https://note.com/phrish/n/nd822bdb648b1


★工藤の提供サービスについて

【価値観でつながる交流会 in 柏】
https://www.kokuchpro.com/event/ffd45cab59751edbe384b2f29fa403ea/1983433/
価値観の合う人同士がスムーズに知り合えるような交流会です。

【明日から売れる営業力】
観るだけで明日から売れるようになれる!
1時間12分54秒動画
https://buy.stripe.com/28o29X6WX2Nj5SU5kn

【メールサポート】
読むだけでいい状態で動ける人になれる7日間メール講座
https://17auto.biz/fun_letter/registp/entryform2.htm

【「多様性」の扱い方を知って
相手の本音を引き出せるようになる
体験型ワークショップ】
https://buy.stripe.com/dR6eWJa99gE9a9a6os
※決済後日程調整した個別開催


●●工藤のモットー●●

「いい状態で動ける人を増やす!」

ノウハウだけメンタルだけじゃなく
ノウハウとメンタルを行ったり来たり
いい状態で動ける
サポートをしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?