見出し画像

OPPOとOMDで写真を撮ってみた 74回目 秋の色

不思議なもので秋に撮ったカワセミはそれらしくなっています。いつかは通称「もみかわ」モミジの枝にとまったカワセミを撮影したいなと思いますが、ここからは遠いしカメラさん同士で密だとか(*^^*)ただ、気持ちはわかるので一度ぐらいと思ってはそう言うのがいけないと思ったりしています。

画像1

このもみじは池のそばには生えていませんし、我が家のそばの池は

画像2

だったり

画像3

して、これでは「もみかわ」なんて無理。

画像4

そうは言っても神奈川の山奥ではないこのあたりでは紅葉はしないもののそれなりに秋の雰囲気は味わえてふと気がつくと今日は15000歩も歩いていました。都市部と違って、お店とお店の距離があるのであれとあれとと思うとより良いお店に行くためには歩かないと。。。まぁ、一か所で買っちゃえばここまでは歩かないのですけどね。でも、少し遠回りして池や川のそばを歩くのもまた楽しいので。

明日は朝から出かけるので月を撮っている暇はなさそう。帰宅する頃には沈んでいるし。。。あとは天気もありますし。。。自然のそばでカメラを持って生活する。なんて楽しいんだろうと思いながら明日の用意をしなきゃ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?