見出し画像

【太陽の光とツインレイの話】

Googleマップで行きたいとこ調べてたら、こんな太陽が写り込んでいました☀💓




すごい!!


光って幻想的で、エネルギーがすごく純粋で氣持ちが良いですよねぇ😊💓💖



光で、ふとツインレイ(レイ=光)のことが頭をよぎったので、ツインレイについて書きます😆🥳


最近、というか、よく考えたら2、3年前から夢にある人(知り合いにもいないし、全く知らない男性🤣)が現れていて、わたしのつらい現状を諭してくれたり、「やっと起きたか〜」と笑って言ってきたり、その後もたまに夢に現れてくれます。なので、あー、この人がツインレイってやつなのかぁと思ったりしています。


やっと起きたか、ということは、わたしが魂と繋がって目覚めるまで、待っていてくれたんですね🤣すまない!🤣🤣


3次元的にはまだ接触はないけど、そのうち会える感じがしています。


テレパシー的にたまにやりとりしてますが、会えたら楽しいだろうなぁ!!😆🥳🥳


まぁ、もし会えなくても、この宇宙はいろんな存在がいるけど、結局のところみんなひとつだからね😊💓



あ、そうそう、古代文明とかは、魂の片割れと一緒にいるのが普通だったりしてたらしいですね。


レムリアの記憶はおぼろげですが、確かに隣に一緒にいました。


でもアトランティスのときは、わたしひとりだった氣がする。


そこらへんも、アトランティス時代は色々あったのかもしれないですねぇ。




地球での体験、高次元としての自分。


最近はいろんな自分を撚り合わせて、ひとつにしていく作業中です。



よろしければサポートよろしくお願いします✨いただいたサポートは発信活動のために活用させていただきます😊💖