見出し画像

香川の島旅③〜豊島〜

香川の島旅の最後は豊島に行きました
初めてだったのですごく楽しみにしてました

まずはとても有名な海に飛び込む道へ
写真で見てた通りで感動しました

さらにその先のカーブミラーと

またさらにその先のバスケットゴール
ここも有名ですよね

途中であった駄菓子屋さんでアイスを買いました

木漏れ日が綺麗な場所も見つけました

歩いてると砂浜にたどり着いたのですが
シーグラスがたくさん落ちてて
いっぱい集めました

豊島に行く日は、
みんなで白ワンピースで揃えました
こういうの女子旅ならではで楽しいですよね

香川島旅は3日間だったのですが
3日ともすごく天気が良くて
たくさん写真を撮りました

また行きたい島旅
今度は直島のカボチャがなおったら
直島にも行ってみたいです

最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?