見出し画像

香川の島旅①〜女木島〜

春ごろに、香川県の島巡りをした時の
フィルム写真を紹介します

まずは女木島から
島には赤い可愛い船に乗っていきます

女木島に着くと
港でたくさんのカモメがお出迎えしてくれます

港のキラキラが綺麗すぎて
島に着いてからしばらく港にいました

窓に映る私たち可愛いねって言って撮った写真
自己肯定感上がりまくりの旅中でした

海で遊んだり

島内をのんびりお散歩

黄色い花がたくさん咲いてて可愛かったです
なんていう花なのかな

女木島は2回目だったのですが、
何回来てもいいところだなと思いました

最後まで読んで頂きありがとうございます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?