見出し画像

フラワーパークへ行ってきました

スライドショー的なもの

画像1

2021/4/11(日)にフラワーパークへ行ってきました.ちょうどチューリップが咲いた時期らしくお客さんもかなり多かったです.チューリップや植物の写真を撮ってきたので,記録程度に残しておきたいと思います.

画像2

いきなりシダ植物ですが...

画像3

画像4

花に目が行って誰も見向きもしないであろう,葉っぱを撮っておりました.

画像5

花も撮ってますよ.

画像6

画像7

チューリップは綺麗です.

画像8

(これなんだろう...)

画像9

マーガレットも負けず劣らずたくさんありました.

画像10

こんな感じの公園です.雰囲気いいです.
ここまで見てくださった方,ありがとうございます.みなさんも良い写真ライフを!

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?