見出し画像

Elmarと、

土曜日に京都府立植物園へ行ってきました。
最近買ったx-s10とともにいくつかのオールドレンズを持ち出して。

このカメラが楽しいのか、オールドレンズでの撮影がいつもより楽しいのです。

どのフィルムシミュレーションを使っても楽しい。

出る間際にLeitz Elmar 5cm f3.5を付けて撮った写真を見て、その日一番の写真が撮れたように思います。

クラシックネガとともに。
柔らかい色味としっかり写る葉脈…何気なく撮った1枚にはオールドレンズだからと妥協のない一面を見れたように思います。

当分はこの2つでの遊びにハマりそうです。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?