見出し画像

Fujinonと、

X-S10を買ったことである遊びをやってみたくなりました。
それは、X-S10のフィルムシミュレーション「ACROS」とオールドレンズのM42 Fujiを使って撮影してみること、です。

フィルム時代の再現というか、疑似体験出来るのかな…なんてことを考えながら遊んでみました。

レンズは、M42 EBC fujinon 55mm f1.8 です。

夜の19時。仕事の帰り道をなんとなく撮ってみましました。
フィルム時代に比べたらisoを上げて撮れる点での違いがあるので、あくまで疑似体験ですが、フィルムカメラを使ったらこうなるのかな…なんて思いを馳せながら撮影を楽しめたと思います。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?