見出し画像

どっちがオトナ?の旅

今日は年始の帰省のために飛行機に乗って離島から成田空港まで飛びました。

先日の羽田の接触事故の影響か、隣に座ってた10歳にも満たなそうな子たちが座席に備え付けてある安全のしおりを一生懸命読んでました😅

それから2時間以上、ずーっと親のものではないと思われる自分のスマホとタブレットをいじってた🙄

私がこのくらいの歳の頃はもちろんスマホはなく、でも乗り物好きだからずーっと外見て乗り物に乗ることを楽しんでたなぁとふと思いました。

…まぁ、大人気なく私が窓側を指定してたのでしょうがないか🙄🤣

ずっと窓の外見て写真撮ってた私を子どもたちの方が不思議そう見てました笑


あー、楽しい空の旅だった😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?