見出し画像

泊まってよかった宿〜フランスのスキーリゾートにある宿


#泊まってよかった宿

先月フランスのMorzineに滞在した時の宿はとても良かったです。

Morzineはスキーリゾートとして有名ですが、今回夏に泊まったらマウンテンバイクやロードバイクなどの自転車でいっぱい。

日本のスキー場は夏は静かな避暑地のイメージですが、ヨーロッパでは夏でも活気がありました。

夏にトレッキングや自転車、冬にスノースポーツなんて私からしたら最高の街でした。


さて、本題の宿の話。

日本のスキー場のホテルはヨーロッパの真似をしてるような感じですが、やっぱり本場のホテルは全然違います。

デザインから食事まで、私みたいな日本のスキー場しか知らない人からしたら全く違う世界でした。

…スキーをするためにこんなホテルに泊まったら、ずっと部屋に居たくなっちゃうかもしれない笑

そんなホテルの雰囲気を↓の動画で見てみてください!


この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?