見出し画像

夢リスト(8) ゼクシィに写真が載った



今、近所のセブンイレブンで買い物を済ませてきた。


スーパーカップと、ケーキと一つの雑誌を購入した。


嬉しすぎて、レジのおばちゃんに自慢したら、


たくさん褒めてもらえた。


幸せだ。


おばちゃんは言った


「おばちゃんも周りの人に自慢するね」


少し泣きそうになった。


スーパーカップを食べながら、


雑誌に載っている写真を眺めた。


外のうるさいセミですら、


お祝いの声に聞こえる。



この雑誌、「ゼクシィ」を玄関に飾った。


明日からは、次なる目標


WPPIでの金賞を目標に撮影を続けよう



STUDIO TREE


岡山 樹



よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはカメラマンとしての、必要経費として使わせていただきます。 あなたのご好意をしっかり受け止め、私が沢山の人に幸せを与えます。