見出し画像

【紹介4】そい@心の根っこを育み世界平和を目指す先生 さんのご紹介【シークレットイベントvol.4】

そい@心の根っこを育み世界平和を目指す先生 さん

シークレットイベントも4回目!見つけてくださりありがとうございます!!では、早速本編へ!内容は上記目次の通り!

詳細を下記にて追記!

ご紹介

そいさんは、、、このような方!

①北海道出身の中学校教師(社会科)

②生徒指導の最前線に立ち続け早20年!

③Twitterやnoteのフォロワー数やPV数の目標を掲げ、次々に目標を達成!!現在は30000PVを目指している!!

「たくさんの人と繋がり、温かで安心できる社会の実現を目指す。そのために、自分の心を感謝で満たし、愛が溢れるようにしたい。自分の平和がどんどん広がる。これで世界平和にを実現!」

※引用させていただきました。

また、2021年に宣言していることがあるようで・・・詳細はそいさんの記事をチェック!!そしてフォローもお忘れなく!!!!!

ミニ雑談

先日、上記のそいさんの企画にて、記事のおすすめ、サポートをしていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!

シークレットイベントって何?

フォノンノートの記事を最後まで読むとたまーに置いてある秘密企画。

「いつ」「なにを」やるのか全部秘密で行います!

このように


もっと↓




さらに↓





⭐この辺にシークレットイベントを置いておきますね⭐

主に、フォロバ企画、紹介企画、PV数ちょっと上昇企画、キーワード企画、、、、、、その他いろいろ準備しています。

フォノンノートのnoteは最後まで読むべし!ぜひご参加くださいませ。

この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。