見出し画像

午前3時の気力【失った100万歩プロジェクト#75】

歩数計を頼りに100万歩歩く企画「失った100万歩プロジェクト」
昨日、今日と少なく………………学校が安定して始まれば歩数も順調なんだけどね…どうにもならんね

午前3時の気力

しなきゃならないことも片付け、あとはゆっくりするのみ。
の、そのゆっくりが最近長期化しているようで自分としては反省だ。

午前3時あたりまで起きてしまうこともあり、寝不足なのは確実にそのせいと言って間違いないだろう。

だから早く寝る。心掛けないとね。言えたことじゃないけど。

YOUTUBEチャンネルで新作音楽公開中

寝れる音楽から、不思議な音楽まで、いろいろあります。

今後も増やすのでよろしければチャンネル登録して待っていただけると非常に嬉しいです。期待に応えたいです。


この記事が参加している募集

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。