見出し画像

海外でいつも感じる日本の素晴らしさ!

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』生みの親
Natsukiです。



今日はクイズから!

海外でいつも感じる日本の素晴らしさ・・・
なんだと思いますか?

ヒントは、日本人は絶対毎日することがあります。
その時に使うもの

それは・・・








シャワーの温度

本当に、温度調整が出来ない!!!

超、冷たいか熱いかしかない
ちょうど良い温度にしたと思ってても
急に冷たくなったり、熱くなったり

海外大好きだし、
どこでも住める!!って思うけど、
シャワーの温度だけは慣れない

日本のお風呂は最高!!!

温泉入りたい
スーパー銭湯でも良い

お寿司が絶対食べたい!とかはないけど
お風呂に浸かるの大好きだから
やっぱり帰ったらお風呂しっかり入りたい

お風呂につかってる時間も
有効につかったら
学びの場になるし

音が響くから発音の練習とか
ドラマや映画を観るのも良いし
歌うのも気持ちいいです


ということで、
私は歌いたくなったので
お風呂入ってこようと思います

アンニョン!



☝️【フォニックス筋トレ®︎LINE公式】☝️
🎁お友達登録特典動画、7日間LINE講座プレゼント中🎁
各種SNSセミナーの最新情報もこちらからGET!

☝️QRコード読み取りはこちらから☝️


フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間の体験セッション【英語コーチング】はこちら☝️
◎同業者の方もご受講可能です!



Natsukiのコーチングを体験したい人はこちら☝️


Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!
コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?