見出し画像

文豪たちに愛された場所って

地元、湯河原。
リニューアルオープンしたおふろcafe HITOMAへ。

社会人になるまで熱海、湯河原で暮らした。

観光客とかかわることも多かったアルバイトだったから熱海のおすすめはいっぱいしてきたはずなのに…湯河原は全然知らない。
知らないというか知る気もなかった。
(希望もしてなかったお引越しに、とてもショックを受けていた。引越しに伴い、ともだちとも離れ離れ)

温泉地、観光地であることのありがたみをあまり感じていなかったけど、離れてわかる地元の良さ。

今日は年末におひとり時間を過ごした日の写真を。


ぱりんこの影愛しい



湯上がりのスイーツ


溶けていく


差し込む光がとにかくきれい。
みんなも、湯河原に小旅行においで。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,344件

#この街がすき

43,925件

よろしければサポートおねがいします。 写真を撮り歩くための活動費として使わせてもらいます。