見出し画像

やり残したことをやるだけだ #カレーだいしゅき手記

11月も終わりですね。相変わらず色々とやっています。来年からわりと東京を離れることになるので一旦拠点を畳む関係もあり、色々と片付けたりやり残していたことをやっています。最近親方とずっと一緒にいる...。

行けていなかったお店に行くとか、山手線一周するとか、東京でやり残したことが色々ありますが、インド料理の網羅的なレシピ集を作るというのもやり残したことの一環というわけです。ちょい出しはしていきますが12月に入ったら正式に告知していくのでこれはまだ内々の情報共有です。

前々から計画していたことだったけど、条件が揃わないとできないことってなかなか多い。無職2人が揃い、ある程度自由に使えるお金があり、いままでのインプットの積み重ねがあった上で初めてできることだと思います。ありがたいことですね。

肉を叩くワズワーン親方
3日で4地域のターリーをつくったが、いまのところかなり大変…。72時間カレー作り続けたときより大変かもしれない。

ここから先は

753字 / 4画像

いただいたサポートは全てカレーの材料費と東京マサラ部の運営資金となります。スキやSNSでのシェアもお願いします。 インド料理やカレーの本を出したいです。企画案がたくさんあるので、出版関係の方、ぜひご連絡ください。